nail school
1dayレッスンやってます!
(コースも一応あります笑)
元々美容師をしていた私。
お店の意向で講習を受けお客様に入り
ネイルは甘くないぞ?と感じ
資格取得を目指すもネイリストになる
つもりはなく…
出来るところまで独学でやろう。が
私の進んだ道でした。
1級以外全て独学で合格し、
その後ネイリストに転向し
認定講師も取得しました。
そして今思うこと…
落ち続ける可能性も大いにあった!
自分が正しいと信じて頑張っているやり方
あってますか…?
最新の情報ですか??
それぞれの事情や考えなどで、通信や独学の方もいらっしゃると思います。
そんな方の力になれたらなと
1dayフリーレッスン制にしております。
検定試験はもちろん
ジェルを始めて見たい方、
コンテストに興味のある方や
キャラクターや人を描いてみたい方
私みたいなへんてこりんなネイリストさん笑
どうぞお気軽にお問い合わせください☺︎